2019
01.11

【推しメン実況者】冷静沈着な司令塔!兄者ってどんな人!?

実況

落ち着いた声と的確な判断!2BROの要!

こんにちは!オタク生産トレーナー みゆきんぐです。

みゆきんぐお気に入りの実況者さんをこの記事に召喚していきます。
本日の実況者さんは「兄者」さんです。
2019年現在、YouTubeチャンネル登録者数約240万人の超大人気実況者グループ2BROのメンバーの方です。

2BROのYouTubeチャンネルの他に、『ANIJYA DLiVE CHANNEL/2BRO.』という「兄者」さん専用のチャンネルも開設しています。
『ANIJYA DLiVE CHANNEL/2BRO.』のチャンネル登録者数約35万人です!
2つ合わせたら、約275万人のチャンネル登録者数になります!

兄者ってどんな人?

「兄者」さんは、以前記事にした「弟者」さんの実のお兄さんです。
兄弟でゲーム実況をするなんて、仲が良いのが伝わりますね!
動画内でも、楽しそうに話しながらプレイしているのがよく見られます。

ファミコンを初め、多種多様なゲームを遊び尽くしているそうです。
いつも冷静な判断をし、ハプニングがあってもあまり取り乱さないことから2BROの≪司令塔≫と言われるほどです。
「弟者」さんがボケもツッコミもこなす中で、「兄者」さんは鋭いツッコミ担当をしています!

「兄者」さんの好きなゲームはジャンルは、レースゲームです。
普段冷静な「兄者」さんも、レースゲーム中は楽しそうにはしゃいでいます!
また現実でも、インスタでバイクの写真を投稿しているのを発見しました。

オタク生産トレーナーみゆきんぐ実況兄者のイメージ

参照(ANIJYA DLiVE CHANNEL2BRO.):https://www.youtube.com/channel/UCzSi25RJfQNtQzXNYQUAcNA/featured
Twitter:https://twitter.com/norun9
インスタ:https://www.instagram.com/anijya_2bro/

みゆきんぐ的推し動画!

そんな「兄者」さんの推し動画をお伝えします。

①#1【アクション】兄者の「シャドウ・オブ・モルドール」【2BRO.】
みゆきんぐが、初めて「兄者」さんの動画をみたのがこのゲームです。
ゲーム内容は、ロードオブザリングをテーマにしています!
みゆきんぐは、映画のロードオブザリングが大好きだったので、軽い気持ちで見始めてから「兄者」さんの動画巡りの旅が始まりました!笑
フロド以外の主人公「兄者」、ロードオブザリングの世界でも戦っていた!
映画とは、別の視点で起きる出来事も見どころです。

②#1【レース】兄者の「GT SPORT」【2BRO.】
とにかく楽しそうにプレイしています!
好きなゲームをしている時は、誰でもはしゃぎますよね。
みゆきんぐ的には、しゃべりながらよくレースゲームなんて出来るな!と驚きです。
ゲームの内容やレースに関する豆知識なども、聴いていると面白いです。

③#1【クラフト】兄者のきままに「DQB2」【2BRO.】
2019年1月現在、生放送で配信しながらプレイしているドラクエのゲームです。
色々な勇者がいる!というテーマで、世界中の街づくりをするストーリーのゲームです。
魔王と戦うだけが、勇者じゃない!
皆さんも、オリジナルのドラクエ世界をつくってみませんか!?

気になる動画はありましたでしょうか。
ぜひチャンネル内を探索して、気になる動画を見つけてみてください。

【まとめてみた】

いかがでしたでしょうか。

「兄者」さんに少しでも興味をお持ちいただけたら嬉しいです!
まだまだ「兄者」さんの魅力は尽きませんが、それはまた別の記事でお伝えしていきます。

普段冷静な「兄者」さんが、「弟者」さんや「おついち」さんとワイワイガヤガヤ実況している姿なども必見です!

・忙しくて自分でゲームをする時間が取れない方
・ゲームが上手な人の実況動画を探している方
・2BROが好きな方、気になっている方
におすすめです。