2019
01.28

【推しゲーム実況】2BRO./弟者,兄者,おついちの「The Wild Eight」

実況

雪山で生き残れ!2BROのリアルサバイバルゲーム!

こんにちは!オタク生産トレーナー みゆきんぐです。

みゆきんぐお気に入りのオススメ動画をこの記事で紹介していきます。
本日の動画は『2BRO./弟者,兄者,おついちの「The Wild Eight」』です!
「The Wild Eight」もSTEAM(プラットホーム)のゲームになります。
STEAMのゲームはどれも面白そうなものが多いですね!

The Wild Eightってどんなゲーム?

飛行機が雪山に墜落したところからゲームが始まります。
このゲームは、リアルなサバイバルゲームです。
雪山で凍えないように暖を取ったり!
飢え死にしないように、野生動物を狩ったり!

息つく間もなく、次々と変化する状況の中で繰り広げサバイバルホラーがこのゲームの楽しいところです。
実際にみゆきんぐが雪山に遭難したら、一晩で凍え死にしそうです!笑

オタク生産トレーナーみゆきんぐ実況thewildeightのイメージ

参照(STEAM):https://store.steampowered.com/app/526160/The_Wild_Eight/?l=japanese

パニくる2BROに笑う!弟者,兄者,おついちの「The Wild Eight」

こちらが2BROさんの「The Wild Eight」の実況動画です!
リアルサバイバルゲームという事もあり、空腹になったり寒さで凍えたりゲーム展開が早くてやることが多いです。
そのため、何をしたらいいのかプチパニックになりやすいと言えます。

思わず笑ってしまった見どころは、タイムテーブルの12:29で兄者さんが壊れたところです!

兄者「ショレ!!ペンペン草!!セイセイソウサー ソチョウCHO!!」
と言いながら、野兎を狩る兄者さんは笑ってしまいました!

気になった方は、ぜひ最後まで見てみてください!

【まとめてみた】

いかがでしたでしょうか。

みゆきんぐ的には、2BROさんとサバイバルしたら生き残れるんじゃないかと勝手に思っています!笑
しかも、大爆笑しながらサバイバルを楽しんでいそうです!
ぜひチャンネル内を探索して、気になる動画を見つけてみてください。

・忙しくて自分でゲームをする時間が取れない方
・笑える実況動画を探している方
・2BROが好きな方、気になっている方
におすすめです。