2018
11.19

【超美麗アクション】崩壊3rd スタイリッシュ美少女アクション

アプリゲーム

こんにちは!オタク生産トレーナー みゆきんぐです!

今回はスタイリッシュ美少女スマホゲーム「崩壊3rd」です。

このゲームはアクションゲームとしてはスマホ史上最高クオリティではないかと思っています!
ヌルヌル動くし、映像はめっちゃ綺麗だし、くぎゅーだし笑

そうなんです!主人公の「キアナ」の声が釘宮理恵さんなんですよ〜!
しかも安定のツンデレ!いやツンツン!笑
オタク生産トレーナーみゆきんぐ崩壊サードのイメージ

これは、、やるしかない!!
みゆきんぐがこんなにも釘宮理恵さんに反応するのはなぜなのかについては「とらドラ!」を参照してください笑

崩壊3rdってどんなゲーム?
まず目を引くのはスタイリッシュな戦闘アクション!
キャラクターによって武器が異なり、それぞれちがったアクションを楽しめます!

主人公のキアナは両手拳銃と体術!
遠距離から敵を一掃します!

キアナの先輩の芽衣は刀!
タイミングよく敵をかわしながら切り込むのはめっちゃ気持ちいいです!

他にもバズーカや大剣、十字架などなど多種多様な武器を持つキャラクターがいますね!
プレイアブルキャラクターの種類自体は少なめなのですが、同じキャラでも種族やランクが異なります。

アクションを大いに盛り上げるのは大迫力のスキル攻撃!

そして、回避行動をタイミングよくした時に、時がゆっくりになり、その隙に連続攻撃ができるシステムがアツいんです!

このタイミングを極めるだけでも楽しいですね!

キャラクターや武器は全てガチャで手に入ります。

ちなみに、みゆきんぐはリセマラランキング1位の「キアナ(空の律者)」を持っています!
トイレで単発ガチャした時に当たりました笑
思わず声出ましたね笑

また、ホーム画面でキャラクターと触れ合うことができます!
最初は「殺すわよ!」的なキアナ(くぎゅー)も、親密度を上げていけば、
「だめだめ、そこはだめぇ//」なんて言ってくれるんですよ!

これは、毎日お触りするしかないいい!笑

以上が崩壊3rdでした!
オタク生産トレーナー みゆきんぐ的には、くぎゅーの声を聞きながらアクションできるのがたまらないですね!

こんな人におすすめ!
・スタイリッシュアクションがしたい
・回避して反撃するのが好き
・釘宮病の方

ぜひ崩壊3rdをおためしあれ!