2018
11.28

【顔芸ギャンブル】賭ケグルイ 狂気のスマホゲーム

アプリゲーム

こんにちは! オタク生産トレーナー みゆきんぐです!

今回は2018年11月26日現在でApple Storeで第26位「賭ケグルイ」のスマホゲームです。
賭ケグルイは2017年にアニメ化され、話題になりました。

オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームのイメージ1

このアプリは賭ケグルイのギャンブルをアプリで体験することができます!

そして、ストーリーでは、アニメのシーンも要所要所に入っていき、物語を追体験できます。

オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームのイメージ2

賭ケグルイの物語は、コチラのアニメブログを参照してください。

チュートリアルでは、アニメで夢子が芽亜里と戦った、「投票じゃんけん」が始まります。
チュートリアルが終わると、早速、ガチャ10連ができます!

オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームの画面1

芽亜里、芽亜里!
みゆきんぐは芽亜里を所望しています!
オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームのイメージ3
こい!

オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームの画面2

あ〜、芽亜里の芽の字もこなかった〜泣
ざんねんすぎます。。

そして、何回かやっても一向に勝てない笑

オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームの画面3
オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームの画面4

オンライン対戦なので、相手はリアルなユーザーなのですが、それにしても勝てない笑
これはキャラクターがものをいうのでしょうかね!

もっとギャンブルをして、腕を磨きます!笑

オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームの画面5
オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームの画面6

こんな人におすすめ
・ギャンブル好きな人
・賭ケグルイを追体験したい人
・イカサマ系ギャンブルも楽しみたい人

さぁ、賭ケグルイましょう!
オタク生産トレーナーみゆきんぐ賭ケグルイゲームの画面7